初めてのブログです! 本当にお小遣い作れるかなぁ・・・・  とりあえず頑張りま~す!!

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12


ご無沙汰してました~^^
いろいろ忙しくてなかなか書き込みが出来ませんでした!^^
すんまそんっ!

ところで 題名の件ですが
昨日 嫁さんと買い物に行こうと 車に乗ってみると な な なんと~
フロントガラスに40cmぐらいの亀裂がはいっているじゃあ~りませんか~!
もともと 5ミリぐらいの亀裂はあったのですが 大丈夫だろうと 放っておいたのが・・・
その日は確かに冷え込んでいたから そのせいで???
4月には車検だし直さないと車検に通らないから慌てて業者に確認を取ってみると・・・
見積もりが なんと10万円だって~~ 
めちゃくちゃ 痛い出費だよ~!
俺 まだそんなに稼いでないんだけど・・・・・・
もう こうなったら 懸賞・ポイントサイトで稼ぐしかない!!
とは 言うものの なかなかね~^^
元が取れるまで大分かかるだろうけどボチボチ頑張るしかないですよね~!!
ということで 一番のオススメサイトげん玉の紹介です!!


詳細
ポチッと協力お願いします。→


 

コメント
この記事へのコメント
コメント&ポチッ
有難うございました!!

愛車ちゃんのフロントガラス復活に向けて・・・・微力ながらポチポチポチと連打していきますね!!!(とか言いつつ連打って無意味・・・ですねv-12
2007/01/31(水) 23:59 | URL | taro #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
フロントガラス、災難でしたね^^;
げん玉なら頑張れば1ヶ月で取り戻せますよ(笑)
(。・・)σ凸
2007/02/01(木) 13:38 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
気合の一発

応援ロ_ρ゛(・・ ) ぽちっ
2007/02/02(金) 21:31 | URL | やこ #-[ 編集]
ダウン構築
はじめまして、ちゃる☆です。
基本はClick! お小遣いサイトランキングより飛んできました。
お小遣い稼ぎのサイトを一括管理し、ダウン構築されませんか?
楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・ですv-14

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626
2007/02/03(土) 15:08 | URL | ちゃる☆ #JUGsyThY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/09(金) 09:28 | | #[ 編集]
お久しぶりで~す^^
久しぶりに来てみると愛車が大変なことに・・・(>_<)
予定外の出費は痛いですよね(U_U●)))
今の私に出来ること・・・
応援のポチ凸^^
2007/02/10(土) 22:42 | URL | lina #-[ 編集]
初めまして~♪
しんじ君♪ 初めまして~♪

フクちゃんと申します。
┏(I :)ペコッチ♪
履歴から参りました~☆
あれ!?リンクにσ(´∀`*)の名が!

ってことで、リンクいただきまーす♪
ぜひとも仲良くしてください。
よろしくお願いします♪
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | おうえん☆

PS σ(´∀`*)もげん玉♪
2007/02/11(日) 15:07 | URL | フクちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/14(水) 14:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/22(木) 17:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/03(土) 11:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kozukaininaru.blog77.fc2.com/tb.php/18-1883aa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 23:38:12 |
管理人の承認後に表示されます
2007/01/31(水) 23:09:59 |
