初めてのブログです! 本当にお小遣い作れるかなぁ・・・・  とりあえず頑張りま~す!!

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10


ブログを始めて1ヵ月ちょっとがたちました~!
分からないことばかりでいろいろ大変だったけど今年もあと2日で終わっちゃいますね~!
お小遣いの成果は 
げん玉で1500円 広告収入は1000円 その他のポイントサイトはまだまだ換金するまでには至っていないけど・・・・まぁ 始めて1ヶ月なんだし まぁボチボチというとこでしょうか?← 自分に無理やり納得させている状態ですが!
1ヶ月の小遣い収入○○万円にはまだまだ 程遠いけど(一生無理かもしれない)  来年も焦らず気長にボチボチやってと行こうと思います。
皆さん 来年もよろしくお願いしま~す!そして 良いお年をお迎えください!!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
最初の1ヶ月目から結果が出るなんてスゴイですよ!
私は最初の半年ほどはずっとゼロでしたから^^;

来年もお互い頑張りましょうね☆
では、良いお年をお迎え下さい。
(。・・)σ凸
2006/12/30(土) 17:13 | URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集]
こんばんは!!
早速のご訪問&コメントありがとうございます(≧-≦)

ところで、4位ってなに???
ちょっときになる~。

知り合ったばかりですが
なかよくして頂いてありがと♪

来年もよろしくお願いしますッ!!

よいお年を☆
2006/12/31(日) 00:46 | URL | あい #-[ 編集]
あけおめ☆★☆
新年の挨拶に来たよ!!

今年もよろしくお願いしま~すm(μ_μ)m

しんじ君にとって今年もいっぱい、いっぱい良いことがありますように♪
2007/01/01(月) 19:26 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kozukaininaru.blog77.fc2.com/tb.php/14-8eea08c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
